「初」日記です^^


明日は曜日↑ 
週末に入る前日(金曜日の夜)って、
どうしても夜更かししてしまうんだよなぁ・・・。
どんなに金曜日に疲れていても、何故か夜更かししてしまぅ・・・。
でも、こんな人、多いんじゃないですか??

あ、そうだ^^;
このブログの題名になってる「BeeLine」って単語、知ってますか?
自分の大好きな単語なんですケドね・・・。
辞書によれば、
■最短コース
■直線コース

って意味らしいんです。

何事にも最短を尽くす?のが自分のモットーです^^;
だって途中で寄り道して、時間喰うのはイヤじゃないですか(笑)
パパッと素早く物事は処理しないと・・・。
単に自分の性格がいい加減なだけという事もありますが・・・(-_-;)

この単語が、どうこのBlogと関係があるんだッ!って思う人もいるかも
しれないですが、まぁご愛嬌^^;

このBlogが最短で終わらない事を祈りつつ^^;
良い週末を〜^^