便利なのか?Windows Vista

WindowsVistaにアップグレードしたは良いものの、
未だにフリップ3Dとか試してなかったw
というか、存在を忘れていた・・・。

実用的だとはあまり思わないかも・・・。
WindowsVistaの大きな売りの一つがこのフリップ3Dですよ^^;
ぅ〜ん・・・ただのお遊びにしか見えないんだけどなぁ・・・。
もっと実用的な機能を付けて欲しかった(;´Д`)
まぁ、新しいもの好きなのでこれはこれで満足ですが。
使い心地としては、VistaはXPよりも使いやすいです。
じゃないと困りますがw
ただ、まだセキュリティーが甘いのか、対応しているソフトが
少ないからなのか、スパイウェアが凄いです・・・。
ad-wareというフリーソフトとaveastというウイルス対策ソフト
を導入しているのですが・・・。
XPの時はこれ以外にもZoneAlarmとかSpywareBlasterとか入れてた
んですが、Vistaはまだ対応していないようで・・・。
まだまだVistaは発展途上ですな・・・。
乗り換えようとか思ってる人、もう少し待っておいた方が良いかもデス。