ってことでレビュー ★その壱

さて、レビューでもしますか(;´Д`)
眠い・・・。

えっと、黒のX01HTを持ってる人は大勢いると思いますので、
機能的な部分とかのレビューは止めておきますね(ぇ
折角のおニューカラーの白ですので、外観とかを中心にレビューします^^

まずX01HTの全体・・・。
この白さ、写真を見てくれたらわかるのですが、人によって好き嫌いの分かれる
色をしてるんです(;´∀`)

まぁ・・・簡単に言うと安っぽい色です(爆)
私は好きですが・・・。

こちらがパカッとキーボードを出した図

キーボードは全体が薄い銀色で塗装してあります・・・。
あと液晶周りも銀色ですね(;´Д`)
全部白だと良かったのに・・・。
ソフトバンクはこういう所のセンスが・・・。

んで、裏返し・・・エイッ

裏は結構理想的です^^
全部白なので汚れが目立ちそうですが・・・。

ライトの発色は白色のボディに映えて良い感じです♪

まぁ、外観レビューはこんなトコでしょうか・・・。
(´゚ω゚`)ショボッ

契約したプランはもちろんブループランSS+Bizの定番ですw
でもどれが定額の範囲内の通信で、どれが違うのかとか
まだイマイチ理解出来ていないので、今月は控えめ使用ですが・・・。

ホワイトボディは、思っていた白のイメージ(ipodのような)と少し違いましたが、
これはこれでアリでしょう。
ただ白だけに、小まめなお掃除が必要そうですね・・・。

因みにBenQ P50と比較してみましたw

さて、後は時間のある時にアプリをドシドシ入れて、
メインとして活躍してもらいましょう(;^ω^)

あとPDAフェチの方々はブートローダーとか気になってるみたいなので、
ホワイトのブートローダーの写真です・・・。
X01HT初心者の私にはサッパリですが・・・。
このバージョンって良いんですかね?悪いんですかね・・・(;´Д`)

って事で、今日は此処までデス。。。