【X01HT】充電しながらイヤホンでラジオを聴く!

購入当日から、夜寝るときのネットラジオ端末になっている
X01HTですが、不便な事が1つありました。
それは、イヤホンのコネクタの形状です。
X01HTのイヤホン端子は珍しく、miniUSBのポートに繋ぐ形になっています。
つまり、普通のイヤホンは使えないんですね^^;
しょうがないので、今まで付属のイヤホンで聞いていたのですが、
やっぱり音が悪い!!
しかも、充電するのもこの端子を使うので、
充電しながらイヤホンで聴く事が出来ないんです・・・。
どうにかならないのか・・・と思い色々探した結果、

PocketGamesさんのホームページにありました!
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=547

で早速購入させていただきました。

で、早速到着しましたw(早ッ)

で、レビューです・・・。

このX01HTだけに開発されたようなコネクタの形状は素晴らしいですね(;´∀`)
ジャストフィットですw
そして、自分の好きなイヤホンで聴ける。しかも充電しながら。
完璧です(;゚Д゚)
音質もまあまあ良いし、充電しながらでも快適に聴けます。

コネクタの拡大写真です。
久しぶりに良い買い物をしましたw
これだけの機能性で1000円チョッとなので、お買い得ですね^^
X01HTユーザーの方、おススメです!