今日も寒いのぅ。。。(;´Д`)

beeline2008-01-19

またまたX02HTネタですが、
この端末って 紫外線 赤外線が
付いてないことが結構致命的だったり・・・('・ω_・` )
アドレス交換する時、
Aさんに「私から最初に送信して良い?」とか突然言われ、
僕「せ・・・赤外線ついて無いんだよねw ゴメン・・・」
Aさん「(´゚ω゚`)ショボッ 新しいのに買い替えちゃいなョ~♪」
僕「・・・。」
となるのがオチで、結局は紙に書いてもらったり、自力で打ってアドレス帳に登録したり・・・。
そして自分で打って登録したアドレスは大抵間違いで、メーラーデーモン様からメールが来る始末(´・ω:;.:...
そこで解決策をググってたら、http://qr.quel.jp/try.php
こんな神みたいなサイトがあるじゃぁないですか(゚∀゚)ノ キュンキュン!
もっと早くこういうのは教えて欲しかったよ。。。Googleさん|д゚)

あとはこのバーコードの画像をX02HTで表示させて、アドレスを交換する相手の人に
読み取ってもらえばOK(・∀・)

少しオタク臭いけど、X02HT持ってる時点で普通の人では無い気がするので(・ε・)キニシナイ!!

あ、この写真のバーコードは読み取っても何も・・・というと嘘になりますが、
誰も得しません ( ゚ε゚;)