やっとこさCD4をクリア(但しEasyモードorz)

X02HTにMobamona入れてみたんだけど、
何故かスレッド一覧が取得出来ず・・・つД`)・゚・。・゚
最近X02HTYoutubeをよく空いた時間に見たりするんですが、
3Gだと動画が途中で止まってしまったり、
カクカク再生でX02HTを握り潰したくなる時ありませんか?
そこで
Craving ExplorerとやらをPCにインストールしてみました (。・x・)ゝ
http://www.butsu-yoku.com/
このソフト、ワンクリックでYoutubeニコニコ動画の動画を
X02HTipod用の動画に変換してくれます。
しかも、ブラウジングしながら直感的に(・∀・)イイ!!と思った動画を
即変換出来るのはこの上なく便利ヽ(゚∀。;)ノ
ついついあれもこれもと変換&保存→X02HTに転送転送(;・∀・)
変換形式は色々試したのですが、avi形式なんかは3Gの時と同じくカクカクで
あまり使えなかったので、変換する際はflvで変換するとサクサク再生されますよヽ(;´Д`)ノ