(X02HT)雪降るとか言ってたのに雪降らなかった(´・ω・`)

空き時間にX02HTテトリス風なKevtrisをやるのが最近のマイブームですが、
(10年位古いぞwww)ついに超えそうで超えられない壁だった50000点越え
デケタ━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!
地味な達成感に浸っております(笑)
そんなテトリスマシーンにも化けるX02HTですが、
最近あまりにも動作が安定しきっていたので、
SpriteBackupでの定期バックアップは必要ないと思って、
スケジュールを切っておいたんですΣ(・ε・;)
そして今日出先でハングアップwww
再起動を掛けるもピクリとも反応がなかったから
SpriteBackupで1週間前に戻しましたorz
あ〜あ・・・。受信メールが・・・。
定期的なバックアップは必須ですね(;´Д`)
X02HTが本当の意味でスマートフォンになれる日は来るのだろうか・・・。
(いや、たぶん来ないw)