(X02HT)SelectRadio


X01HTを購入したときから、ネットラジオと音楽には異常な情熱を
windows mobile機には注いできたわけですが、w
やっと軽い+高機能+使いやすさを満たしてくれるようなソフトに
めぐり合えましたΣ(・ω・ノ)ノ
但しシェアウエアですが、このくらい作りこまれていれば、
3日間断食すれば出せる金額だと思いますw
25$だから3000円くらい?

これ、ShoutcastはもちろんBBC NewsからABCまで、
プリセットしてあるだけでも相当な数セットしてありますw
ただ適当な局を選んで聴いてるだけでも(・∀・)ニヤニヤしたくなりますよ♪

そして、極めつけがパソコンに入れてる自分の曲をストリームできること。
これはΣ(・ω・ノ)ノやばい! ipodなんて次元じゃないですw

その辺はまだ試用期間中なので、じっくり使用してみてからレポートしてみますね ヽ(;´Д`)ノ


SelectRadio


※追記 どうやら自分のライブラリをストリームするにはMP3Tunesのアカウントを
持っている必要がありそうです。その辺今から研究してみまっすヽ(;´Д`)ノ