iphoneなんてとっくの昔に発売日過ぎてる件w

僕の脳内の予定では7/11日にiphoneを手にして、ウハウハする予定でしたが、
X02HTが快適すぎて、結局購入しませんでしたorz
そしてX02HTが安定期に入ってしまいネタ切れが続いたのと重なって、
更新してませんでした。ごめんなさいw

iphone、デザインとか操作性は良いと思ってたのですが、
よく自分の今までのデバイス歴を考え直してみると、
結局キーボード付きの端末しか馴染んだ事がないことを発見w
iphoneもそんなわけで三日坊主な可能性が高いと判断したわけです^^;

でも、人生何が起こるかわかりませんw
突然欲しくなって購入するケースも多々見られますので(爆)