ホワイトプランを満喫する

先日、X01HTの契約(ブループランSS+パケット定額Biz)に
適用した年割りとか家族割りで浮いたお金(正確には差額)で、
新たに携帯を契約しました^^
月980円ポッキリで携帯が持てる訳ですから、予備として
持つ分にはかなりお得ですよね(゚∀゚)


って事でホワイトプランのまとめ
■月額基本使用料980円
ソフトバンク携帯電話へなら1時〜21時までは通話し放題。
■他社への通話は21円(税込)/30秒。
■S!ベーシックパック月額315円の加入でソフトバンク携帯電話へメールし放題。
 ※他社とのメールは、3,15円〜210円(税込)。



って事で、980円ポッキリにする場合は、S!ベーシックパック月額315円に
入らない
事、オプションは一切付けない事ですね^^
そして何よりも、割賦金が980円の端末を購入する事(;゚Д゚)
ケチクサイとか言わずに^^

そして私が選んだ機種は・・・。
ズバリ707SCです。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/707sc/

結構最新機種な割に、割賦金が980円、しかも薄いw
って理由だけです^^;



で、使った感想・・・。
サムスン製で、国内メーカーの携帯に使い慣れている人は、
多少不便を不便を感じるかもしれません。
メモリカードも入らないですしね(;゚Д゚)

今まで使って来た携帯は、X01HTも含めてどれも分厚い奴ばっかりだったので、
逆に今度は薄すぎて手に持つのが不安定な感じw
慣れが必要ですね・・・。

でも、この「薄さ」は個人的にポイント高いです^^
胸ポケットにいれても嵩張りませんしね(;><)
(胸ポケットにいれてるからいっつもトイレに落ちるんだョ!)

この他にも、こんな携帯なら月980円で持てるそうです^^
(値段は変動する場合があります。責任は持ちません^^;)

705SH(期間限定/地域限定らしい・・・)
■705N
■706SC
■707SC
812T
■804N
804NK
804SS
705T
705SH
■903T
702NKⅡ
■703SH
■803T
■703N

基本は古い機種なので、一昨年のモデルなんかは、
もう在庫があまり無いかもしれません^^;
707SCなんかも、在庫が少なくなってきてるって
聞きました・・・。
これからまた980円対象の機種は増えてくると思いますが、
ホワイトプラン検討中の方はお早めに(;゚Д゚)

あと、新規入会時は事務手数料が2000円程要ります^^;
980円だからとおもって、財布を家に置いて来ないようにw

こんなネタですみません(;´Д`)