中毒性抜群のマウス

マウスは、今まで何十個と買い換えてきた気がしますが、
やっとコレで落ち着いた感じがします^^;

私の手首の付き方がおかしいのか、マウスの持ち方がおかしいのか
知りませんが、今まで腱鞘炎みたいな症状に悩まされて来ました。
マウスを長時間使っていると、手首が痛いったらもう・・・。

そこで、先月大奮発して買ったマウスが、MX Revolutionなんです。

1ヶ月使い続けてますが、全く手首が痛くならないwww
しかも持ちやすいし、意外とスイスイと滑ってくれるので、
手首に負担も掛かっていません^^

今まで、マウスごときに・・・と思って、3000円位のマウスばかり
買っていましたが、やっぱり高いものは違いますね・・・。
今まで買ってきたマウスは何だったんだwww

ただ、このマウスね充電式なんですよね〜(;´Д`)
しかも電池の減りが早いw

買って一ヶ月、何回充電をするのを忘れて、
パソコンが使えなかった事でしょうwww

充電をマメにする癖を付けないと、大切な時に電池が切れたりしますw

因みに充電中の様子・・・。

MX レボリューション MX-R
ロジクール (2006/09/15)
売り上げランキング: 160
おすすめ度の平均: 4.5
5 非常に使いやすく満足
4 初めて買ってみたコードレス
5 滑るように動く、軽いタッチにビックり